スポンサーサイト


日焼けが痛い

こんばんわ、お盆休み初日いかがお過ごしですか。
初日ということで川へBBQへ行ってきました。
背中が日光で焼けとんでもなく痛いです。
閑話休題。




今日のRO


パワーアップした兄貴でレベリング
廃屋オンラインなんか懐かしいな~と思いながら
時給70M↑をマークした、なにこれ。



これでメカニックのレベルが128→130に。
熾天使の花冠 とかいうマジキチ装備があるので
恩恵を得るため、INT120にボチボチ降り直そうかなと考え中。



珍さんの深淵狩りは疲れも溜まってて30分で終了
結果はご察し。

MDとかデイリーで回すと美味しいらしいけど
浦島な僕は、新しい事になかなか取っ付けないんです。
美味しいの分かるんですけどc狙いかドカタが今は楽しいのでぼちぼち頑張ります。




KN



Kingdoms and CastlesというSteamのゲーム。
日本語非対応です。

迫りくるドラゴンや敵から村や城を守れっていうストラテジー系
シムシティーの敵がいる状態ですね、難易度設定もできます。


自分自身でこういう街づくりゲームは続かないと思ってましたが
売上上位に食いこんで来てたので試しに購入。
3時間くらいしましたが、ドラゴンに襲われて萎えました。



こういう街づくりのゲームは日本人大好きだと思うので
実際やってみては如何だろうか。
ただし、英語なので十分に注意してほしい。



では今日はこの辺で
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

